8/19(水) 復食4日目

8月19日(水) 復食4日目

体重》48.8kg(前日比+0.8)(全体比−4.2)

食事》

  7:30   酵素ドリンク1杯

12:00 ひじき炒め 大豆の煮物 豆腐ハンバーグ

18:00 坦々麺(糖質ゼロ麺) 豆腐ハンバーグ

運動》

夜 ウォーキング6km


昨日、「復食期なので少し増えたりはすると思う」と書きましたが、やはりしっかり増えました。

ファスティングを始めてはじめての増量です。

月曜日と火曜日は便が出ていなかったので、今朝体重計に乗る時に下っ腹がぽこっとしていました。食べ物の重さ分そりゃ増えるよなぁって感じです。そこまで落ち込んではいません。

 

生理が結構重かったのですが、夜はウォーキングに行きました。

ファスティングをしていた頃は夜ご飯を食べなかったので何時でもウォーキングに行けたのですが、夜ご飯を食べている今は食後1時間あけても歩き始めは胃がシャッフルされている感じで気持ちが悪かったです。

夜、ウォーキングに行く日は酵素ドリンクにしようかなと思いました。