コスミックエンザイム 酵素到着

酵素ドリンクが届きました。

今回使用する酵素ドリンクは、コスミックエンザイムです。

3本購入したので、玄米や炭酸水がおまけでついてきました。

 

f:id:kousofasting:20200804205322j:image

(身バレだけはぜったいに嫌なので雑にモザイクをかけました笑)

 

実はこの酵素ドリンクは何回か注文したことがあります。これまで注文した時は気の向いた時に置き換えぐらいしかしなかったので、当たり前ですがそこまで効果は見られず。

 

改めてファスティングをはじめるにあたり、別のものを頼んでみようかとも思ったのですが、味で挫折はしたくなかったので冒険せずにこちらを注文しました。

 

いよいよ明日から酵素断食スタートです。

お腹が張っている感じから生理前の溜め込み期に入った気もするのですが、気にせず頑張ります!