自己紹介

簡単に自己紹介をしていきます。

 

身長 156センチ

体重 53キロ

性別 女性

年齢 満27歳

 

私は幼い頃からずーっとちょいぽちゃでした。何もせずに過ごしたときのスタンダード体重は52、3キロです。

体型に若干のコンプレックスはありましたが、そこまで気にしたことはなかったです。

そんな私が初めてダイエットをしたのは、高校生の頃に初めて彼氏ができた時でした。かなり本気で糖質制限をして、53キロから43、4キロまで減らしました。あの頃が私の人生の中で一番輝いていたと思います。

 

そのあとは太ってきたなぁと思ったら、ちょくちょく糖質制限ファスティング、ジム通いをしていました。でも、高校生の頃の体重まで落ちることはなく痩せても47、8キロでした。

 

社会人になってからは誇張なく毎日お酒を飲むようになり運動もほぼしない生活が続いています。

ダイエットをしなきゃと思いつつ何もせず過ごしていたのですが、最近他撮りの動画を見たときひどい二重顎にドン引きしてしまいました。写真ならたまたま写りが悪かったで済ませられるのですが、動画はもう真実でしかないですよね。自分でも思っていた以上にぽっちゃりとしていて、このままではやばい!とダイエットを決意した次第です。

 

頑張って高校生の頃の体重に近づけようと思います。