8/15(土) 断食11日目 最終日

8月15日(土) 断食11日目

体重》48.3kg(前日比±0)(全体比−4.7)

食事》

  8:00   酵素ドリンク1杯

12:00 酵素ドリンク1杯

15:00 酵素ドリンク1杯

19:00    酵素ドリンク1杯

240kcal

運動》

ウォーキング 朝 1時間 5.5km

 

停滞しています。

けど、生理前なので気にしていません。

体調は変わらず良好です。

 

今日は断食明けの回復食用に食材を買い出しに行きました。折角身体が空っぽになったのだから変なものは入れたくないと、いつもはあまり読まないラベルをむちゃくちゃ真剣に読みました。なるべく無添加のものを選んで買いました。

 

断食なのですが、明日までと思っていたのですが仕事がお休みのうちに梅流しをしたいので今日までにしようかなと思っています。

梅流し用の昆布と大根と梅干も買ってきました。

 

本音を言えば料理をするのは面倒だし、少しご飯を食べるよりは酵素ドリンクを飲んでいたほうが空腹感もないのでずっと断食をしていたいです。でも、そうは言ってられないので明日から回復食を頑張って作っていきます。