8/16(日) 梅流し 復食1日目

8月16日(日) 復食期1日目

体重》48.2kg(前日比−0.1)(全体比−4.8)

食事》

  8:00   酵素ドリンク1杯

10:30 梅流し

17:00 豆と昆布の煮物 ひじき炒め オクラのおかか和え トマト

運動》

ウォーキング 朝 1時間 5km

 

休みのうちに梅流しをするため今日から復食開始としました。

梅流しについてはまた別で記事を書きます。

 

体重は停滞していますが、生理前なので気になりません。

 

ファスティング後の初食事は他の方のブログでは薄味でも感動したっていう感想をよくみたのですが、私は特に感動はありませんでした笑

酵素ドリンクの味にまだ全然飽きていないし、苦じゃなかったからかもしれません。

 

回復食はなるべく無添加の食材で作りました。明日からも大体同じ内容のおかずをお弁当につめていきます。

内容は見る人が見ると質素に見えるかもしれませんが、満腹になりました。寧ろ途中で噛むのが面倒くさくなって少量しかよそっていないのに残そうかなと思ったぐらいです。

 

明日から仕事が始まります。引き続きがんばります。